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経営方針・基本戦略

トップメッセージ

当社グループは1970年(昭和45年)の設立以来、<個々のお客様にとってのベストセレクションを最適な環境で提供し、世の中を豊かにする>を企業ミッションとし、カタログ、インターネットによる婦人服を中心とした衣料品、インテリア雑貨などの販売業、ご利用いただいているお客様の大切な生活をお守りするための生命保険の募集に関する業務及び損害保険代理業、クレジットカード事業等を行っております。昨今、IoT、ロボット、人工知能(AI)といった先端技術の発展やビッグデータの活用により、通販市場は劇的に成長・変革しております。当社グループはマーケットの変化に迅速に対応し、お客様の潜在的なニーズに対応し、商品、サービスを徹底的に追及してまいります。また、常に「お客様視点」に基づき、お客様のライフステージ、ライフシーンに寄り添いながら愛され続ける企業グループとして進化・発展していくためにグループ一丸となって新たな価値創造に取り組んでまいります。今後とも益々のお引き立て、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
株式会社ニッセンホールディングス    代表取締役社長羽渕 淳

ニッセングループ基本戦略

「未来永劫発展する会社を目指して」
1. 人材こそが事業運営の要とし、経営人材の育成を行う。
2. 現在の事業運営に慢心せず常に変革を求め、経営環境の変化に対応し、既存事業を継続的に磨き上げる。
3. 新規事業を常に育成し、複数事業を営むことで経営の安定化を図る。
4. 成長を支え、経営環境の急な変化に対応できる強固な財務基盤を形成・維持する。
5. 企業ガバナンスを重視、経営の透明性を確保し、また企業の社会性を意識して、全ステークホルダーに対してバランスのとれたESG経営を行う。
6. 上記を実行するための柔軟な純粋持株会社形式の経営体制を継続発展させる。
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